炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

ウォーキングなど。

今日は1時間程ウォーキングに行ってきました。デイケアに行こうか迷ったのですが眠気に負けて行きませんでした。今週も通った回数が0回ですね。ウォーキング以外ほぼ引き篭もってますね。帰りに団子を買って帰宅しました。夜食にしようと思いますね。今日のこれからはゲームと勉強ですね。ウォーキング行って勉強してゲームしてのそういう毎日の繰り返しですね。まあある程度今の現状には満足してますがね。飯も食えてるので良い感じです。あとは資格取得くらいですかね。そういえばまた薬が減薬になりましたね。最大限まで減らしたいですけどね。徐々に減らすって感じですね。明日は何をしようかなと思いますね。特に変わりは無いとは思いますけどね。やる事が固定化されていますね。毎日同じ事の繰り返しなのでたまに変わった事があればなとは思いますけどね。まあ来週になったらネットの光回線が入るので暇潰しになるとは思いますね。まあそんな感じで今日も過ぎていきますね。