炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デイケアに行っていない日々

最近はデイケアも行けてませんね。何せ高いというのも行かない要因ですね。普通に行ってたら破産してしまいますしね。資格取得もありますが最近は勉強もしてないですしね。眼帯疲労もありますしね。

引きこもり

今日は引きこもりの予定ですね。特に代わり映えのしない日々を送っていますね。日常生活にちょっとしたスパイスがあれば良いなと思いますね。何か面白い事を始めたいのですが特にそういう思いつきも無いですね。まあ今日も適当に過ごせられば良いなと思いま…

デイケア

今日は精神科のデイケアに行きました。カラオケを沢山して面白かったですね。でも帰宅時に1200円くらいデイケアの診療代があってちょっとびっくりしましたね。結構高いなーと思いました。なのでたまにでしか通えないですね。カラオケがある日を狙って行…

デイケアのカラオケが楽しみですね。

今日はデイケアに行こうと思いましたが気が変わって辞めましたね。でも明日はカラオケがあるので行こうと思いますね。また明日も楽しめれば良いと思いますね。

デイケアのカラオケ

この前はデイケアのカラオケやってきましたね。主にヒップホップが好きなんでリップスライムとか歌いましたね。ほぼ初のデイケアの日でしたが満足行く程に歌って楽しかったですね。また明日もデイケアは行く予定ですね。まあまた楽しめれば良いと思いますよ。