炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食など。

夕食は寮のクリームシチューを食べました。美味しかったです。今日もこれから勉強とかですね。明日は何をしようか迷いますね。スタバ行くかもですね。でもお金かかるんで行かず引きこもりかもしれませんね。デイケアも休みですしね。明日も英検の勉強ですね。

資格。

今日はスタバに行くのを止め引きこもりですね。家で勉強をしようと思います。スタバも高いので出費にもなりますしね。夕食はシチューですね。楽しみです。また英検準1級の為の勉強ですね。本当合格したいですね。一応資格ホルダーを目指しているので頑張り…

マック。

さっきマックのロコモコバーガーなどを食べました。チキンフィレバーガーも美味しかったです。明日もデイケアに行かずスタバで勉強しようかなと思います。ウォークマンで音楽を聴きながら勉強でもしますかね。今の目標は英検準1級合格です。楽しんで挑みた…

またアイス。

コメリに行ってまたチョコミントアイスを食べました。1日に置ける至福の瞬間です。またこれから勉強と筋トレでもしますかね。明日もデイケア行かないかもです。行こうとは思ったのですがバスを乗り換えして1時間近く乗車しないと到着しないので今日は面倒…

勉強。

今日はスタバに篭って勉強してきました。英検準1級の為の勉強をしています。カナダのバンクーバーに留学したので英語は得意な方です。ガリガリ勉強してガリ勉ですね。本当受かりたいですね。経歴に箔が付きますしね。マックで夜食のバーガーを買ってきたの…

コンビニ。

コンビニに行って豚丼大盛りを買って食べました。美味しかったです。明日はデイケアに行こうと思いますね。なので11時とかに寝ようと思いますね。これから英検の勉強でもしますかね。

アイス。

さっきコメリで自販機のチョコミントアイスを買って食べてきました。美味かったです。毎日の楽しみですね。明日はデイケアに行くかもですね。作業所の斡旋先もあるので悩みますね。A型だったら一応興味はありますね。でも行くかはわかりませんね。

再度。

youtu.be 聴いてみて下さい。

ゲオ。

ゲオにDVDを借りに行きました。夕食は唐揚げとおにぎりにしたいと思います。夜食でカップ麺を食べるかもです。若干外は風が強かったですね。

イケない。

オナニーをしましたがイケませんでした。多分精神薬の作用のせいでしょうね。今日はこれから何をしようか迷います。またコンビニでも行くかもしれません。英検の勉強もしてますね。フランス語とかそういう語学にも興味あるんで後で勉強したいと思いますね。

昼食など。

和風チキンカツサンドを食べています。オランジーナもゴクゴクと飲んでいますね。今日はコンビニ行くかもですね。行かないかもですね。親が来てフレッツ光の件を話しましたね。多分その内そっちに移行すると思いますね。スピードが格段と速いと思いますしね。

親到着。

さっき親が弁当を持ってきましたね。後で食べようと思います。まだケンタの残りもありますしね。今は歌を歌ったり将来の芸能活動の為にしていますね。ネット上での芸能活動ですね。

もう夜中。

もうそろそろ就寝ですかね。カウントダウンTVも押されてもう深夜ですね。見るか迷いますね。芸能と資格ブログランキングにも登録しました。ブログのアクセス数をもっと上げたいですね。

食べた。

さっきコンビニで買ったナポリタンを食べました。美味かったです。また後でケンタの残りを食べますかね。和風チキンカツサンドですね。カウントダウンTVの時間が押されて深夜に放送されるみたいですね。眠いので見るか悩みますが多分見るとは思いますね。ヒ…

ケンタ。

さっきケンタのペッパーマヨツイスターを食べました。美味でした。明日は親が家に訪ねてきますね。若干掃除機かけないとなーと思います。親が唐揚げ弁当辺りを買ってくるのでそれを食べますかね。後はカウントダウンTVを見て寝ますかね。一応歌手志望なので…

歌ってみた。

youtu.be歌ってみました。どうか聞いて上げて下さい。どんな感じか評価して貰えば嬉しいです。

ワイマックスからフレッツ光に乗り換えたい。

今、YOUTUBEに歌ってみたの動画をアップロード中です。後で公開すると思います。是非お楽しみに。ワイマックスなので3GBの許容制限などがあるんで今度工事してフレッツ光などの回線に振り分けたいですね。まあその内ですね。

シャワー。

シャワーに入りました。熱いお湯を浴びて気持ち良かったです。これからケンタの残りを食べます。ペッパーマヨツイスターとかですね。楽しみです。娯楽が食事ですね。彼女も居ないですしね。今日も後は勉強とかして過ごしますかね。

ネット上での芸能活動。

ネット上の芸能活動をしたいですね。歌ってみたとかあるのでそれに投稿したりですね。歌はある程度自信はあるのでね。ラップとかR&Bとかを良く歌ってますね。ネット上で活躍してる人は色々居ますしね。それを念頭に置いてですね。それで頑張って芸能活動し…

最近の夢。

コメリで買い物をしてきました。安売りしてある炭酸飲料とお茶を買いました。本当の意味で芸能活動したいなという夢があります。都会に行かないと出来ないでしょうね。うーんどうすれば出来るのかなという悩みですね。事務所に所属とかしないと出来ないでし…

筋トレ。

筋トレをしました。若干ですが疲れました。腕の筋力を上げる為の運動ですね。ダンベルをやりました。

ブルー。

最近嫌な事があって気分も落ち込みブルーです。でもまた頑張らないとなと思います。今日も特にやる事が無いですね。バイトとかもしたいですがその勇気がなかなか出ないですね。でも何かしらで一歩前進しないとはなと思います。

買い物など。

今日はスタバに行ってフラペチーノを飲んでドーナツを食べてきました。若干勉強もしてきました。帰りにケンタに行ってツイスターなどを買ってきたので後で食べたいと思います。

芸能活動をしてみたい。

最近も特にやる事が無いですね。働こうと思っても統合失調症だから無理みたいに成りますしね。芸人かヒップホッパーに成りたいと妄想もしてますけど中々難しいとは思いますけどね。芸能活動とかもしてみたいなと思いますけど、どうすれば出来るのかとか思い…

勉強など。

最近は英検の勉強をしてますね。でも英検準1級なので合格するかわかりませんね。さすがに冒険した感じです。2級ならば割りと楽だったんじゃないかなと思います。試験内容を見ると難しいですね。でも頑張りたいとは思いますね。

デイケア。

今日は精神科のデイケアに行きました。ミニバレーをしてきました。結構面白かったです。寝坊して起きられなかったので午後からの参加でしたね。若干疲れましたが、まあ大丈夫でした。明日は土曜なのでデイケアも無いですね。また明日外出するかもですね。

英検など。

今日も引きこもりでしたね。英検目指して勉強中です。昨日の残りのマックを食べました。美味かったですよ。

勉強など。

今日もまた英検の勉強をしてましたね。出来る事なら合格したいです。田舎なので何処に行く所も無く暇ですね。明日も出掛けるか迷いますね。

引きこもり。

今日も基本的には引きこもりでしたね。外出はコンビニくらいでした。今日も英語を勉強しています。英検準1級合格した場合、かなり楽ですね。明日デイケア行くか悩みますね。

英検。

英検を狙っていますね。冒険していきなり準一級から目指していますね。落ちたら落ちたでその時ですね。2級は筆記試験は合格して面接で落ちたんですよね。その後入院してそのままですね。まあ頑張って勉強しますね。