炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日は家で英検の勉強をしていました。デイケアも休みですし引き篭もりですね。1週間後にようやく光回線のネット工事がありますね。実況動画とかをみたいので楽しみですね。金があればネトゲもしたいですね。今日はこれからゲームをしたり勉強とかですね。さっき自販機のアイスを買って食べてきました。一応至福の時ですね。ウォーキングは今日はしてませんね。寒いですし明日やろうかなとかですね。明日はデイケアどうしようかなーと考えていますね。まあデイケア通っても暇ですしそこまで生活は変化無いですけどね。今後の目標は英検2級と漢検2級とITパスポートですね。そこに絞って力を入れて合格を手にしたいですね。今年の目標はそんな感じですね。色々な資格を取得して資格ホルダーになり成功を手にしたいですね。成りたい職業とかは今のところ無いというかわからないですね。年齢的にも厳しくはなってきますしね。まあ資格あれば履歴書に書けますし有利にはなりますしね。勉強してれば暇潰しにもなりますしね。座椅子の件は実家にあるみたいなので週末に届けてくれる予定ですね。無駄に出費しなくて良かったです。要約すると資格ホルダーを目指すって事ですね。それに向かって日々邁進していきたいです。