炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強、ウォーキングなど。

昨日の万歩計の歩数は8393歩でした。昨日は英語と韓国語と中国語の勉強をしました。体重をダイエットで65キロにしたいです。今は66キロくらいなので1キロほど落としたいですね。あまり間食を止めるとかそういう方向に持っていきたいです。勉強の方は順調に毎日10時間とか出来ているので良いですね。ニートの良い点は使える時間だけは沢山あるという事ですね。なので資格ホルダーになるために日々勉強ですね。後はウォーキングと筋トレですね。それも順調にこなせるようになりたいですね。今日はこれからまた勉強と小説の読書ですね。