炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

昨日の万歩計の歩数は4630歩でした。今日は4115歩でした。昨日の筋トレはダンベル・カール30回、ハンマー・カール30回でした。今日はプッシュアップ20回、ダンベル・カール30回、ハンマー・カール30回でした。昨日も今日も8時間くらいは勉強などをしたと思いますね。小説は池袋ウエストゲートパークを読んでいますね。面白いです。一度10巻ぐらいまでは通読した事があるんですよね。村上春樹なども手に入れたので順に読んでいきたいですね。後はずっと外国語の勉強ですね。明日もこんな感じの生活ですね。特に変わった事は無いですけどね。回転寿司は行きました。美味かったです。5皿くらいで満腹になるんですけどね。まあ明日も楽しみつつ勉強をしますね。