炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

温泉。

昨日は友達と一緒に温泉に行ってきました。久しぶりの風呂でしたね。毎日シャワーなのでね。風呂は若干貧血気味になりましたね。でも楽しかったですね。帰りにフルーツ牛乳を飲んで帰りましたね。その後コンビニで腹が空いたので肉を買って食べました。昨日の歩数は8288歩でしたね。スケボーがやりたいですね。でも怪我の捻挫する可能性を考えると駄目かなーと思いますね。スポーツを1個やりたいんですよね。スケボー以外だと特に無いですね。上達して楽しめるスポーツですね。筋トレもあるんですが上達するとかが無いので飽きて止めちゃいますね。これからはまた勉強ですね。昨日も8時間くらいはやったと思いますね。今日もその調子で勉強していきたいですね。部屋の本を捨てる作業に入っていますね。大量にあるので断捨離ですね。本棚も欲しいですが今のところ面倒だし買っていないですね。その内買うかもですね。