炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

空腹と満腹の加減が難しい。

起床は8時半頃でした。11時半に寝て9時頃起きるのが健康的で良い毎日ですね。早寝早起きが鉄則ですね。不眠が一番怖いですからね。今まで英語の勉強をしていました。3時間くらいはやれましたね。昼食に大盛りのカップ麺を食べました。朝食は菓子パンを食べたので若干きつかったですね。でも1日3食が健康的なのでそれにしたいですね。でもそこまで食えないんですよね。食べ過ぎると吐く、食べないと死にそうになるほど腹が空くって感じですね。生まれてから少食じゃなく途中から少食なので加減が難しいですね。肉を食わないと死にそうになるので買い置きをした方が良いですね。今日もこれから勉強ですね。まあそんな日々ですね。