炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

ウォーキングなど。

今日は30分程ウォーキングに行ってきました。後は英語の勉強ですね。英語以外の外国語も勉強したいなーと思います。7ヶ月ですがカナダに留学経験があるんですよね。なので英語は好きですね。また何れかはバンクーバーに行きたいなーと思います。その為には金が無いと行けませんけどね。病気になったのでワーホリとかも活用出来ない身分ですしね。普通の体だったらワーホリをやっているでしょうね。まあ病気と穏やかに付き合うしかないですね。今日もウインナーパンを半分しか食べていないので腹が減りますね。夕食が楽しみなのでまあ良いかなーと思いますね。小食なので食えないんですよね。その代わり太る心配が無いという感じですね。ウォーキングもしてますし太らないとは思いますね。万歩計を量販店で物色したのですがネットの方が安く良い製品が買えるなーと思い買わなかったですね。アマゾンギフト券で買おうかなーて感じですね。光ネットの機器が届きましたね。水曜に工事なのでやっと本格的にネットに浸れますね。ネット生活は楽しみですね。これからまた英語やってITパスポートやってという感じですね。