炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

ウォーキングなど。

今日は1時間程ウォーキングに行ってきました。その後友達とチャリでブックオフに行きその帰りにサーティーワンアイスクリームを食べてきました。チョコミントを食べました。美味かったです。今日は今のところ勉強はしていないのでこれからやりますかね。体を鍛えるのも今後の課題ですかね。なのでなるべく毎日ウォーキングをしたいですね。暑いですし汗を掻いて爽快感もあるので遣り甲斐はありますね。後は筋トレですかね。最近は筋トレもほぼしていないですしね。今後は頑張って習慣化してやろうかなとかですね。まあ小食なのでそこまで太る要因は無いですしね。65~66キロくらいで安定していますね。食事も一日一食で後はおやつみたいな感じですね。朝起きても食えないんですよね。菓子パンを若干かじるくらいですね。それ以上食うと吐き気が襲ってくるんですよね。これだと太る心配は無いからと達観するしかないですね。体力が無いのでチャリ移動で疲れました。飯を十分に食えないので体力もそこまで無い感じですね。明日の飯はどうしようかなーと考えていますね。親が座椅子を届けてくれるのでもしかしたらまたモスが食えるかもしれません。モスのダブルくらいだったら腹が空いていれば食えますね。ラーメン屋は胃がきついので却下ですね。モスじゃない場合はコンビニの飯かマックかケンタにしようかなとかですね。今日はこれからDSのゲームと勉強がしたいですね。ネット開通したらPS4が欲しいなーとか思いますね。でも若干高いですしね。金を貯めないと買えませんね。本体あってもソフト代も掛かりますしね。今のところは貧乏なので却下って感じですね。今日も基本的には引き篭もっていましたね。デイケアも今週も全く行きませんでした。バス代も掛かるし移動が面倒という理由ですね。後は眠気ですね。もうちょっと寝てたいと思ったら昼迎えるみたいな感じですね。デイケアの移動費だけで毎日700円とか掛かりますしね。それ節約したい思いがありますね。なので週に2回くらいを目安にしようかなとか。来週辺りは1回くらいは通いたいですね。まあ今日はこれからゲームと勉強タイムですね。