炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

診察日。

今日は病院に診察に行ってきました。1時間程待ちましたね。それとウォーキングを45分程やりました。今日これからはまた勉強ですかね。ITパスポートと英検ばかりですね。コンセントをアマゾンで注文しましたね。9つ穴があるやつなので便利だと思いますね。1円とかでゲームが買えるので迷った挙句買わなかったですね。買ってもやるか謎ですし到着するのが1週間後先とかなのでね。明日暇なんでゲオでも行こうかなとか。店頭でのメリットはすぐに手に入る事ですね。今日はデイケアは時間的にも遅かったので行かなかったですね。先週1度も行ってないので明日辺り行こうかなとか。週に2~3回ですら達成してないですね。もっと行った方が良いとは思いますね。作業所の案もありますがまずはデイケアで体を慣らしてからの方が良いと思いますしね。でもデイケアもカラオケやる以外は暇なんで四六時中読書するくらいしかやる事が無いですしね。んーデイケア行っても暇な事は変わりなく暇地獄ですね。作業所で仕事かーとも思いますがね。A型ならある程度の給料は貰えますしね。でもいきなりA型は難しいかもしれないのでB型からとかかもしれませんしね。B型の場合給料はほぼ無いですしね。暇潰しに行く感じもありますね。過去にB型でのタオル畳みは経験済みなので雰囲気は分かりますね。本当簡単な単純労働なので楽しいかと言われば楽しくは無かったですね。これから漫画でも読みますかね。BAKUMANを中古で全巻購入したのでそれ読んで暇潰ししますかね。あとはクロノトリガーと鉄拳をやったりですかね。ゲームで人生を潤すのも良い手段と思いますしね。漫画、ゲーム、小説でどっぷり趣味にハマりたいですね。