炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

引き篭もりな生活。

今日も引き篭もってITパスポートの勉強をしていました。16時頃に近所のラーメン屋に行って食べてきました。でも自分は小食なので1杯食べるだけでしんどかったですね。味は美味いのですがそこまで食べられないですね。でも頑張って一応は完食しました。16時まで何も食べていなかったのですがラーメン1杯できついですね。外食すると吐く危険性もあるので控えた方が良いとは思いますね。小食の取り柄は太らないという事くらいですね。明日はマックかケンタを買ってこようかなとか。調子が良ければ行こうかなとか。久しぶりにゲームをしたい気分ですね。DSのクロノトリガーを放置してあるし鉄拳もあるのでそれやったりですかね。新作のゲームも欲しいですが出費になりますしね。お金貯めたいのでなるべく使わないようにしようとは思いますね。明日も基本的には家で勉強かゲームなどですね。何かハマれる趣味が欲しいですね。将棋とかも興味はありますが今のところそんなに強くはないですしね。読書は趣味なので後はゲームですかね。最近映画も見ていないので明日辺り借りに行くという方法論もありますがね。でもバスに乗るのが面倒だったりですね。まあそんな感じの明日になりそうです。