炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日も英語の勉強をしていました。コメリでカップ焼きそばなどを買い出ししました。昨日は普通に眠れましたね。そろそろフレッツ光の工事があると思いますね。明日も特に用事が無いので引き篭もって勉強ですね。生活保護の話もありますが申請下りるのでしょうかね。今日の夕食は寄せ鍋です。美味そうですね。今日は節約してパン一個しか食べていません。あとコーラをごくごく飲む程度ですね。なのでお腹を空かして夕食ですね。今は一ヶ月6万円生活なので節約生活ですね。なので贅沢出来ない苦しみがありますね。芸能活動をしたいのですがどうやってやれば良いのでしょうかね。まずはネットで歌ってみたなどの動画を上げる作業ですね。フレッツ光になったらやり始めたいと思いますね。