炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

遅い昼食と散歩など。

15時頃にラーメン屋に行き味噌ラーメンを食べてきました。濃厚な味で美味しかったです。遅い昼食ですね。これから夕食は昨日の残りのマックなどを食べたいと思います。1時間程公園で散歩をしてきました。上着を暑かったので脱ぎ半袖になって散歩をしてきました。心地良い風が吹き気持ち良かったです。ラーメンを食べたせいもあり若干ですが汗をかきました。子供達も無邪気に公園の用具で遊んでいましたね。ロープで引かれた縄みたいな用具がありそれに乗って移動する用具もありました。自分も子供だったらそれで遊んでいただろうななど思いました。たまにその公園に散歩に行きますがある程度の人が居ますね。犬と一緒に散歩している人も時たま見かけました。運動不足も解消して太らないように体重キープの為にも散歩をしていますね。今日はこれからまた英語の勉強ですね。1週間後に英検準1級の試験日ですね。本当合格したいですね。今日もビールを2缶飲みたいと思います。それじゃないと眠れないですしね。味も好きですが基本的には安眠を望む為ですね。英検前にはカクテルを飲んで最善を尽くしたいと思います。カクテルも美味いですが価格も高いですしね。貧乏なのでビール派ですね。明日は診察日ですね。面倒ですがバスを2本乗り継いで1時間近くかけて行くしか無いですしね。明日の予定はそんな感じですね。