炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

夕食など。

今日はマックに行ってロコモコバーガーを買ってさっき食べました。その前に寮の友達とラーメン屋に行って豚飯みたいなものを食べてきました。美味かったです。値段も安いですしね。明日も引き篭もりですね。明日もラーメン屋にでも行こうかなと画策してますね。また英検の勉強をしています。今日はまだ30分くらい勉強した感じですね。これから夜に掛けて英語の勉強をしたいと思います。コンポで音楽を聴きながら勉強していますね。アブリルラビィーンとかブリトニースピアーズを掛けて洋楽を聴きながら英語の勉強ですね。フランス語とかも勉強したいですね。基本的に語学の勉強をしています。プログラミングとかも興味はありますが素人なので勉強方法さえ分からないですしね。出来るように成れば格好良いですし趣味にも出来ますけどね。そっちの世界に参入するのもありかなと思いますけどね。何事も努力ですね。才能もあるでしょうけど努力が無いと才能も開花しないですしね。まあ今日の夜は英語とかの語学を勉強するつもりですね。