炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

昨日の万歩計の歩数は7605歩でした。筋トレは無しですね。昨日も英語の勉強をしていました。特に変わった事は無いですね。まあまた今日も英語の勉強をしようと思いますね。小説も読書したいですね。やりたい事は結構ありますね。ニートですが自分の掲げたルーティンをこなすので忙しいですね。ウォーキングをして体力も付いてきていますしね。もう秋になりますね。9月ですもんね。時の流れは速いなーと。秋物の服も欲しいですけどお金が無いのでパスですね。まあお洒落しても通うところが無いので無駄な出費ですしね。自己満足ですね。