炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日は病院の診察でした。デイケアも20分くらい利用してカラオケを数曲、歌ってきました。その後、帰宅して勉強をしていました。英語と日本史と世界史をやりました。この前、非通知で電話がかかってきたのですが昔の病院仲間だったのですが間違って電話を切ってしまったんですよね。それも相手が非通知なので掛け直す事も出来ずで困ってますね。また電話が来るかなーと思ってたんですがベルが鳴らずですね。まあ仕方無いと思うしかないですね。昨日は友達と回転寿司も行きましたね。美味かったです。明日は友達と温泉行くかもですね。万歩計の歩数は6450歩でした。昨日は5605歩でした。昨日は万歩計を付け忘れていたため少なめですね。