炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日は今まで韓国語の勉強をしていました。後でウォーキングに行ってまた勉強ですかね。英語とかをやりたいなーと思いますね。体重も66キロくらいで安定しているので太る心配が無いですね。アマゾンで中古品を漁ると金がかからず物が買えますね。なので本とかついつい買っちゃいますね。本棚が欲しい感じですね。その内、買うかもですね。昨日寝る前にコップに烏龍茶を飲んで放置してまた朝飲んだら若干腹痛がしましたね。以後捨てて気を付けた方が良いですね。薬の副作用か喉が渇くんですよね。まあお茶じゃなく水にした方が良いですね。後、さっきコンビニのスパゲッティを少量食べたらオエってなって吐き気がしましたね。なので残しました。やっぱり朝、昼はパン1個にした方が良いですね。後はお菓子をつまむ感じですね。これも薬の副作用もあるでしょうね。