炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

起床。

今日は9時半に起きました。ちなみに昨日のウォーキングの歩数は4167歩でした。昨日は友達の部屋で勉強をしていました。2時間くらいはやりましたね。今日はこれからどうしますかね。デイケアは行かないのでまた引き篭もりですね。スタバとか行くのも金かかりますしね。まあ出かけず家に引き篭もって節約生活した方が楽ですね。ネットもありますしね。今日も英語とか語学を中心に勉強していきますかね。ITパスポートもあるんでそれもやりつつですね。作曲の本も購入したのでそれもこなさないとなーて感じですね。ニートですがやりたい事は沢山ありますね。まあ今の生活に満足してますし充実してますね。今日も1日を楽しみたいと思いますね。