炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

ウォーキングなど。

ウォーキングに行ってきました。7430歩、歩きました。もう少しで1万歩ですね。まあ最初の内は焦らず毎日5000歩くらいをキープしたいですね。午後までは英語の勉強をしていました。またアマゾンから英語の参考書が届きました。それを活用して勉強していきたいですね。今日も飯は唐揚げ一個とカントリーマアム、ハッピーターンのお菓子しか食べていませんね。まあ夕食の為に腹を空かしていますね。吐き気は一応は無くなってきていますね。食い過ぎたら吐きますけどね。少食ですね。今日はこれからITパスポートと語学の勉強をしていきたいですね。ゲームも出来たらやりたいですね。