炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日も英語の勉強をしていました。今日は完全な引き篭もりでしたね。何処にも行かず部屋で勉強をしていました。明日はデイケアに行こうと思いますね。今日は誰とも会話をしていないので寂しい気持ちですね。今後の事を考えますね。作業所に通うのもありだとは思いますがまずはデイケアでその働く事への準備段階にしたいですね。いきなり働きだしても長続きしないでしょうしね。なので明日はデイケアですね。またデイケアでのカラオケを楽しみたいですね。その他は暇なので漫画や参考書を読み耽りたいですね。そんな感じの一日になりそうです。