炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

昼頃にコンビニで買い溜めをしました。ビールと夜食を買ってきました。のどごし生ですね。今日も晩酌をして寝ようと思います。相変わらず英検準1級の為の勉強をしています。最近そればかりですね。もう2週間後以内に試験がありますからね。そろそろ試験日なので頑張って受検をしたいと思います。金を散財してしまうのでまた引きこもり生活ですね。行く場にスタバとかもありますが何せ値段が高いですから1週間に2~3回行ければ良い方ですしね。毎日500円とか使うと死活問題ですしね。1ヶ月6万円生活なので早く金の食い扶持を得たいですね。英検準1級を合格すればかなり嬉しい事項ですしね。履歴書に書けるので至る所に就職先がある事態になりますしね。それを願って合格したいですね。英検終わったら韓国語とかフランス語とかも勉強したいですね。今は英検の勉強に精を出したいと思います。午後からはまた勉強とかですね。早くフレッツ光にしてネトゲもやりたいですね。6月中旬以降に工事だとは思いますね。