炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

夕食など。

さっき夕食を食べました。温かいうどんでした。今日は若干英語の勉強をしただけですね。フレッツ光の準備の為に世話人さんに書類を渡しました。なのでもう時期フレッツ光になりますね。そうしたらネトゲとかを始めたいですね。ニコ動とかも見れますしね。そこで人脈を作って友達を作りたいですね。英語でアメリカ人とかのネット友達も作れますしね。それを楽しみにしたいですね。さっきコメリに行ってジュースを買ってミントアイスも食べましたね。美味かったです。ミントの味が爽快感があって好きですね。もう時期英検の試験日ですね。受かりたいですね。その為に日夜勉強ですね。韓国語とかフランス語も若干やっていますね。英検終わったらそれも熱を入れて同時進行で勉強したいですね。