炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

昨日の万歩計の歩数は5056歩でした。今日は4280歩でした。筋トレは無しですね。今日は診察日でした。薬が減薬されましたね。特に医者からも何も言われずって感じですね。今日も英語の勉強をしていました。明日も引き篭もって勉強ですかね。韓国語とかもやりたいですね。また明日も10時間くらい勉強したいですね。小説は読書が進んでいないですね。堅実に資格取得を目指した方が人生の扉は開かれるかなとも思いますしね。まあ小説は娯楽という感じですね。その内、自分で書きたくなる時も来るかもしれませんしね。たまに読む感じで良いとは思いますね。