炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

昨日の万歩計の歩数は4775歩でした。昨日の筋トレはプッシュアップ80回、ダンベル・カール30回、ハンマー・カール30回でした。友達と回転寿司屋に行きました。美味かったです。5皿で完食ですけどね。昨日も今日も英語をやっていましたね。8時間以上はやれたと思います。また寝るまで英語とか韓国語とかですね。毎日その同じルーティンですね。まあ楽しめてやれているので良しとしますね。小説も読書したいですが進んでいないですね。勉強に時間を取っていますね。明日もまた勉強ですね。サッカーボールを買ってリフティングの運動でもしようかと悩んでいますね。スケボーとかも量販店で売っていましたが怪我が怖いんですよね。まあそんな感じですね。