炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

海外旅行に行きたい。

今日も12時間くらい勉強したんじゃないですかね。BSで韓国ドラマを観てチャンネルを変えたらガイアの夜明けが放送されていました。自己破産した社長がタクシードライバーになりまた起業するというやつが放送されていましたね。中々面白く観さして貰いました。今日の万歩計の歩数は5892歩でした。1万歩まで行くのは難しいですね。焦らず5000歩くらいを目指したいですね。こんなに語学を勉強してるのならばまた海外に飛び出したいですね。7ヶ月のカナダ留学経験はありますし英語圏なら一応大丈夫かなという感じですね。まあ金があれば旅行出来ますしね。金を何処で得るかですね。まあリアルに言うとライン工とか農作業とかで金を稼いで短期留学などに行くって感じですね。1~2ヶ月、行くとか言う感じですね。2~3ヶ月だったら薬も出して貰えますしね。4ヶ月とかになった場合、一度日本に帰国して精神薬を貰いに行く手法も使えますがね。薬の入手経路が留学とかの一番の問題ですね。海外では禁止の薬とかもあるでしょうしね。それと費用の算出ですね。海外旅行で良いから沢山行きたい夢はありますね。まあネットを活用して外国人と会話とか出来ますけどね。DMM英会話とかもあるしネットで事、足りるかもしれませんね。まあそんな感じで今日も寝る時間ですね。