炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日は友達の部屋で一緒に勉強をしていました。2時間くらいは集中して勉強出来た感じです。夕食はコンビニのとんかつ弁当を食いました。濃い味付けで美味かったです。今の自分は一応は幸せですね。まあ現状に満足してるかなという感じです。飯も食えていますしね。それも無職なので働く必要が無いですしね。ニートしてるから幸せとも言えますね。労働した場合はストレスで大変でしょうね。年齢的にもギリギリのところですしね。同年代は一端の社会人。自分はニートですからね。引け目は感じますね。今のところ障害年金は貰えているので無収入かと言えば違いますしね。1ヶ月6万円で後は資格を取得するのが今の人生の主題ですね。今日は情熱大陸を観て寝ますかね。昨日はチューボーですよはやっておらず特番やっていましたね。寝たかったので寝ましたね。明日も特にやる事が無いので引き篭もってネットやりつつ勉強ですかね。