炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

ラーメン屋、巡りをしたい。

今日は出先で用事があったので勉強は友達の部屋で若干しましたがウォーキングはほぼしていませんね。その後、夕食は友達と一緒にラーメンを食べてきました。初めて入ったラーメン屋でしたが甘辛くて美味かったです。また今後行きたいですね。明日は荷物の再配達があるので家に居なければいけないですね。午後辺りには届く感じですね。もしかしたらチャリでマックに行くかもです。昼食、夕食をマックにしようかなという感じですね。それでなければコンビニ弁当かなという感じです。面倒になれば行きませんね。まあ明日の機嫌を見てからですね。これから勉強して今日はチューボーですよを観て12時頃には寝たいですね。