炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

スケボーやりたいなーなど。


Cory Kennedy: The Sk8rat Angles

スケートボードを始めたい欲がありますね。以前はアグレッシブインラインスケートはやっていて1年間くらい毎日のようにスケートパークに通っていたのですが田舎に隠居してからは出来なかったですしね。その内、太って何も出来ない体になりましたしね。でも一つ懸念なのが怪我ですね。足を捻挫なんかしたらどうするって感じですしね。スケボーのデッキは持っていたのですがやらないので売却してしまいましたしね。また買うのも、んーって感じですしね。でもプロの動画を観ると格好良いなーと思って趣味でやりたくなりましたね。ダイエットになってマッチョマンにもなれますしね。捻挫した場合、友達がほぼいないので親に頼る事になりますしね。でもそこまで危険な行為は初心者なのでしないですしね。若干やった事が10年くらい前にあってオーリーは出来たのですが今は出来ないでしょうね。暇人なのでスケボーやる時間だけは人一倍あるのですよね。セミプロくらいならなれるんじゃないという妄想もありますしね。一つスポーツの趣味が欲しいんですよね。ウォーキングはしていますが楽しんでやるスポーツが欲しいですね。買うかはまだ未定ですが動画などを観て熟考したいと思います。