炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

散髪など。

今日は散髪に行ってきました。すっきりして良い感じです。散髪終了後にゲオに行ってゲームを買ってきました。ブレイブリーデフォルトスーパーマリオ64DSですね。どちらもDSのソフトですね。合計約3千円で買えました。これからやり込みたいです。まあ人生をゲームで謳歌するのも悪くはないですね。地位と名誉と金を得ても仕事に追われて楽しくない人生になるかもしれませんしね。その人の価値観にもよりますしね。単に幸せだけを願うならお金もそこまで要らない感じもしますしね。ゲームも安いですしネットは無料みたいな感じですしね。まあそうは言っても将来的には年収1千万円とか貰える仕事をするのが目標であり夢ですがね。1千万円あればもうお金は要らないかなと思えますね。まあ1ヶ月6万円生活で一応食事とかも満足してるのでそんなにお金は要らないかなと思いますね。そう言えば座椅子を買うか迷っていますね。長く使う物ですからお金はちょっと掛けようとは思いますね。パソコン前に置いて読書時なども使えたらなと思いますね。今日はこれからゲームと勉強ですね。明日はデイケアが休みなので家に引き篭もって勉強とかですかね。コンビニ行くついでにウォーキングを30分程しました。最近はウォーキングが日課ですね。まあそんな感じです。