炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

勉強など。

今日はスタバで1時間程勉強してきました。モカフラペチーノが美味かったです。一番大きいサイズを飲みました。でも若干高いので毎日は行けないなと思いました。現在66キロの体重ですが64キロ辺りまで減量したいですね。なのでダイエットをしたいですね。近所の公園の周りを1時間程ウォーキングしてきました。暑かったので汗もかいて心地良かったです。明日もウォーキングしたいと思います。今日もITパスポートの勉強をしていましたね。そろそろ受検を申し込んでも良いかなと思います。明日の予定も特に無いですね。明日はラーメン屋でも行こうかなとか。ラーメンも量があるので腹を空かしていないと完食出来ないですね。朝昼兼用で行こうかな。今日も11時位に寝ますかね。昼頃まで寝てるときも多いので明日は午前中に起きて活動していきたいですね。朝からウォーキングに行くのが良いのかなとか思いますね。また明日も資格試験の為の勉強ですね。後は体を鍛えてマッチョマンを目指しますかね。