炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

資格取得に向けて。

今日はITパスポートの参考書が届いたので午後から読み耽っていました。次回の英検2級に次いでITパスポート合格も至上命題ですね。なのでその二つは力を入れていきたいですね。それが終了したら基本情報技術者ですかね。あと漢検2級も受けたいと思ってます。目指すは資格ホルダーですね。英検、漢検、ITパスポートですね。FP3級とかも興味はありますね。まあまずはその三つに焦点を絞りますかね。宅建とかも興味はありますね。まあ力が分散し過ぎても合格出来ないですしね。時間だけは沢山あるのでどんどん資格を取得していきたいですね。英検2級も筆記は合格した経験もあるので次回は取得出来ると思うんですがね。それ取得して人生にも箔を付けたいですね。とりあえず就職活動の前に資格取得していきたいですね。明日も勉強ですかね。デイケアも考えますが明日は行くかもですね。調子が良ければですけどね。まあそんな感じですね。