炙られマグロの日常

英語の通訳案内士の資格取得を目指すブログです。統合失調症患者です。

英検の結果。

昨日英検の結果が出ました。残念ながら不合格でした。冒険して準1級から受検したのが間違いでした。なので次回からは2級を狙いたいと思います。昨日は結局デイケアも行かず部屋でゴロゴロしてました。デイケアも行こうかなと思いながらも眠気に負けましたね。週2~3回を目標にして体を慣らしていきたいですね。今日は親が来てモスを買ってきてくれましたね。なのでさっきから食べています。久々のモスですが美味いですね。明日も特にやる事が無く暇人ですね。また家で勉強とかですかね。外出してもお金を使いますしね。行くとしたらコンビニ位ですかね。モスのシェイクが美味いです。今日はこれから勉強でもしますかね。行政書士の勉強も若干やっていますね。アマゾンでITパスポートなどの参考書を注文しました。明日辺り届きますね。時代はITなのでパソコン関係の資格を取得していきたいです。早くネット開通して欲しいですね。今はワイマックスなのでYOUTUBEなどの動画を見れないのでスマホを使って見てますね。ネットの工事日まで半月位ですね。まあ早く開通して欲しいです。